亀田興毅 謝罪会見

亀田興毅 が 協栄ジム の 金平会長 と共に 謝罪会見 を開いた。

亀田興毅 謝罪会見

亀田興毅 が 協栄ジム の 金平会長 と共に 謝罪会見 を開いた。

記者会見には、“亀田家の代表”として興毅選手が出席。丸刈り頭に黒の
上下のスーツ姿の興毅選手は冒頭、「いろいろとご迷惑をお掛けしました。
まず、内藤(大助)選手におわびしたい」と沈痛な表情で頭を下げた。

反則の指示についても、「あの時は頭が真っ白になっていた。
申し訳ありませんでした」と認めた。現在、世界ボクシング協会(WBA)
フライ級1位の興毅選手は謝罪の言葉を繰り返し、「気持ちを切り替えて
次の試合に臨みたい」と世界王者を目指して現役を続けていく意欲を示した。


亀田興毅が謝罪したことで、もう一件落着としたいですね。

banner_02.gif

亀田家の中では一番まともそうな興毅が出てきたのは、良かったと思います。
父親の史郎は逃げたと言われていますが、出てきてもまた叩かれて騒動が
長引くのを金平会長も懸念したのでは。

言葉遣いも大分まともになっていましたし、これからいろいろな人間と
接する中で、彼らも変わってくるでしょう。

ボクシングの技術も本格的なトレーナーに見て貰ったほうが上達するはず
です。→ランキングへ

もともと練習熱心な兄弟なので、この機会に更正して立派なボクサーに
なってもらいたいですね。

参考記事:協栄ジム 亀田家処分 を発表… 興毅 は「反則指示」認め謝罪

スポンサード リンク

▽亀田興毅 謝罪会見のキーワード

▽次の記事、前の記事

シンガポール航空 エアバス超大型機 初就航 | マカオ に LRT 軽軌道交通システム 路線計画

旬のニュース 話題を配達!:新着記事

ウォッカ 天皇賞を2センチ差で制す : 2008年11月03日
第138回GI天皇賞・秋が2日、東京競馬場2000メートル芝で開催され、武豊騎乗の1番人気ウオッカ が優勝した。
池辺雪子「あの4億円稼いだFX投資術」講演会 : 2008年11月02日
元祖ミセス・ワタナベで有名な、池辺雪子氏の出版記念セミナーに行ってきました。
伊藤ハム 検出トルエンは包装用フィルムに原因 : 2008年10月31日
伊藤ハム東京工場(千葉県柏市)で製造した商品の一部からトルエンが検出された問題で、伊藤ハムは31日、大日本印刷の子会社「DNPテクノパック狭山工場」(D社、埼玉県狭山市)が製造した包装用フィルムにトルエンが付着していたことが原因と発表した。
マラドーナ アルゼンチン代表監督に内定 : 2008年10月30日
サッカー・アルゼンチン代表の次期監督に、同国代表の元スーパースター、ディエゴ・マラドーナ氏(47)が就任することが28日(日本時間29日)内定した。
原監督 WBCの日本代表監督に就任 : 2008年10月28日
野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督に、巨人の原辰徳監督(50)の就任が28日、決まった。
コーヒーの薬効 : 2008年10月24日
日本では、コーヒーは1951年まで“薬”だった。
ピザ代 高校生がサイゼリヤに不正請求 : 2008年10月23日
サイゼリヤのピザにメラミンが混入した問題に絡み、未成年とみられる男性が、ピザを食べていないのに返金を要求して稼いだ、などと大手SNSの日記に記していたことが発覚した。
野村監督 WBC監督に落合、原を推薦 : 2008年10月22日
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)体制検討会議メンバーの楽天・野村監督が、日本代表監督候補に中日・落合監督、巨人・原監督を“推薦”した。
ジェネリック医薬品、医者に薦められず、8割超 : 2008年10月20日
医師に後発医薬品を薦められた経験が「ない」人の割合が8割超に達していることが、調査から分かった。
SCAJ2008(日本スペシャリティー協会主催) : 2008年10月19日
東京ビッグサイトへ、日本スペシャリィティー協会主催の、SCAJ2008を観に行ってきました。

▽亀田興毅 謝罪会見のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽亀田興毅 謝罪会見にトラックバックする

▽亀田興毅 謝罪会見にコメントする

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 旬のニュース 話題を配達!